あなたの想いに応えることが叶いますように

 

 

この歌になんど励まされたかわからない。

 

更新するつもりなかったけど、Twitterでいろんな方の呟き読んでて、我慢できなかった。

 

 

SMAPさんは、KinKi Kidsの直属の先輩です。

報道が出たとき、や、絶対うそでしょ。

と、全く、微塵も信じなかった。

親友も同じだったから、そうだよね、って思った。

 

けど、いま、この現状で、いろんなひとが動いてる。

ファンはもちろん、CDショップの方、新聞。

 

1番シンプルな方法。

はがきを出す。

CDを買う。

 

結局のところ、前の記事にも関連するけど、普通がいちばん効果的。

 

派閥だなんだ、だれが悪いだなんだ言ってる場合じゃない。

だれも悪くない。

綺麗事でも、だれも悪くない。

だってそれが、わたしたちが応援してるジャニーズ事務所なんだから。

事務所叩いても意味がない。

 

25周年も、30周年も、40周年も、50周年も、見ていたいよ。

 

KinKi Kidsがずっと見てきた背中は、わたしたちがずっと見てきた背中だよ。

 

ノールックパスでTシャツくれたキムタクも、剛らしく生きればいいって言ってくれた草彅さんも、KinKiには手を繋いで死んでほしいって、悩んだときには俺じゃなくて必ず光一に相談しろって言ってくれた中居くんも、MCが長いSMAPも、全部全部ふたりの背景にあって、全部全部わたしたちの背景にあるんだよ。

 

SMAPにも、SMAPファンのお姉様方にも、たくさんの愛をもらった。

どちらも、KinKi Kidsをとてもかわいがってくれた。

あのKinKi Kidsが、SMAPの前だとちゃんと後輩の顔になるんだよ。

あんな顔させられるのSMAPだけなんだよ。

 

ずっとずっと前を走っててよ。

絶対みんなが追いつけない、誰も追いつけない、前を走っててよ。

 

 

中居くんが初恋で、キスした?SMAPでドラマじゃないKinKi Kidsを初めて見て、わたしの人生が始まったんだよ。

 

終わらせるなんて絶対嫌だ。

 

 

KinKi Kidsの20周年。

SMAPがいてくれなきゃ、嫌だよ。

 

おっきくなったなって、笑ってよ。

 

 

何ができるかわからないけど、愛を返すよ。

SMAPにも、SMAPファンのお姉様方にも。