グラスホッパーを見た。

 

 

ずっとずっと見たかったグラスホッパーを見ました。

ネタバレ含むので注意です。

 

 

公開してから見たくて見たくて見たくてたまらなかったーーー

公開日がよりによって一年で一番忙しい日で、全然無理だったので、繁忙期真っ只中で休みは死んだように眠りたい私がグラスホッパー見たさに思い腰を上げましたよ。

すごいなイケメンて。

 

 

原作さっぱり知らなかったんだけどおもしろかった。

蝉ちゃんがあんなに繊細な部分があるって思わなかったからちょっとびっくり。

 

いや、なんかもうね、良い役もらったね、、、!!って見終わったあとはほんと母親気分でしたよ。

だってもうすごく良い役だったもん蝉ちゃん。

 

 

なんか、すごかった。

人形みたいだった、山田涼介。

歯磨きをするように人を殺してって監督にいわれたって書いてあったけど、もうね、踊るように殺してた。

美しかった。

もういっちゃってる役があんなにハマると思わなかったよ。

だけど、本当は繊細で、生きてる意味とか、唯一の相棒のこととかをとっても考えてる。

そんなところも山田涼介だからあの危うさがでたんじゃないかなと思いました。

 

あのね、私が好きなのね、岩西と喧嘩するところ。

相棒じゃなかったのかよって。

あの傷ついたような、バツの悪そうな顔がたまらん。

あと、歩き方がすごくよかった。

ほんと、二次元みたいだった。

 

そして鯨に首締められてるとき、うわ、このひと人間か?って思いました。

だって人形みたいだったもん。

なんか演技力に圧巻。

まだ若いのに、っておもった。

 

演じること好きって言ってたし、好きこそものの上手なれってことだなと思いました。

これからどんな風に成長するのか、どんな30代になっていくのか、とか本当に楽しみ。

 

こんなこと言うの語弊があるんだけど、あいたい、切ない、とかはまったく思わない。

彼に対して。

でもとにかく楽しみだ。成長が。

そんなこと言いながらセブンのくじいまめちゃくちゃ楽しみだからな。

アラサーだからな。

大丈夫かわたし。

 

 

あと斗真のサッカー下手なシーンとか、さすが、って思った。

斗真はジャニーズの新しい道を開いたひとだな。って改めて思いました。

 

 

旦那ちゃんと見たんだけど、山田様すごいねって言ってた。

グラスホッパー見終わってから山田涼介のこと山田様って呼んでる。笑

 

 

 

KinKi Kidsもセブンのくじやらないかなー。

ふたりしかいないけど。笑