前のめりに走り続けて

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

ツアー決まりましたね!!!!

JUMP!!!!

 

 

やまだくんを好きになってから、初めてのツアー。

あの、予想より遥かに上をいって大好きになってますわたし。

 

 

早速ここまでのハイライト。

 

 

私は所謂新規なので、全然本当偉そうなこと言えないけど、twitterのやまだくんアカウントを作ってから毎日が楽しくて楽しくて楽しくてたまりません。

 

 

まず、最近でいうとグラスホッパーでも賞を受賞されましたね。

本当におめでとう。

 

 

蝉は個人的にとっても大好きな役で、山田くんの幅をとっても広げてくれたと思ってて、そこが評価されてとても嬉しい。

 

 

山田くんって完璧に見えて本当は完璧じゃなくて、完全に「努力のひと」なんだよね。

だからこんなに惹かれるし、大好きになった。

 

 

ダンスも歌も演技も上手だけど、それは彼の努力の上に成り立ってる。

 

努力は人を裏切らないって言うけど、努力が必ず報われるとは思わない。

 

とても残念なことだけど、努力を続けても結果に表れないことなんてざらにある。

 

でもそれでも、山田くんみたいなひとが、努力は人を裏切らないって教えてくれるんだと思う。

いつでも全力で、絶対に予想より上をいってくれる山田涼介くんが私は大好きです。

 

伊野尾くんが、熊本の方の手紙読んで泣いていたときに、胸を締め付けられるくらい強く強く思ったけど、あなたたちの歌は、活躍は、活動は、笑顔は、とてもたくさんの人に夢を与えているし、とてもたくさんの人の笑顔を作ってるっていうこと。

 

 

JUMPは、それをとてもわかってくれているグループだと思う。

 

 

だから、山田くんだけじゃなくて、全員好き。

私の仕事も、どちらかというとエンターテイメント性の強い仕事だけど、JUMPを見るたびに、もっともっと頑張らなくてはとおもう。

お客様の笑顔を増やすために、スタッフの笑顔を増やすために、頑張ろうって。

 

まだチケット当たってもないけど、そんな力強くてただただ前のめりのひとたちに会えると思ったらおなかいたくなってくる←

 

 

去年の夏は、光一さんのライブのあとのクレームで思い出がそこのほうが強くなってしまったので、今年の夏は信じられないくらい最高の夏にしたい。

 

 

たのしみ。

たのしみたのしみたのしみ。

たのしみでしかない。

 

コンサートのなにがいいって、こちらからも愛を伝えられることだよね。

 

NEWSのときに本当に思ったけど、やっぱり直接会ってないと、伝わってる、ってあまりわからない。

いや伝わってるんだろうけど。

CDの数字で、手紙で、そのほかのもっといろんなことで、伝わってるいるんだろうけど。

 

でも、届かなくても、だいすきと叫んで、みんなの声と一緒になっても、確実に伝わるでしょう。

 

直接会ってれば。

 

 

コンサートってそこがすき。

だいすき。

 

 

いつもありがとうを、こちらからもたくさん返せる場所。

 

愛情の交換ができる場所。

 

 

たのしみ。

たのしみで泣けてくる。

 

 

きっとこれからチケットとかまたいろいろ問題もあるかもしれないけど、楽しもうね。

 

楽しく、笑顔で会えますように。