平野紫耀くんのかわいらしさにおったまげてるDDの話

平野紫耀くんってかわいくない???

 

何を今更って話ですみません。

そして節操なくてすみません。

好きな人は多いほうが楽しいじゃん精神でヲタクやってます、すみません。

 

でも誰彼問わず担当ではありませんもちろん。←

 

ここ最近テレビに出まくっている平野くんの話をさせてくれ。

 

顔が良くてかわいい歳下はずるい。

別に顔が良いこともかわいいことも天然なことも存じ上げていたのですが、まったくと言っていいほどキンプリのことは知らず、興味もあまりなかった。(ごめんなさい)

 

岸くんがSHOCKに出てたり、友達がキンプリに降りたりしてたので、その部分で少し気にしていた程度だった。

 

まあ、平たく言うと『モニタリング』観たんですよね!!!!!

あの、一人のときとはまた違う、橋本環奈ちゃんという天使との絡みのやばさ。えぐさ。

 

これですよ…(頭抱える)

 

2人とも顔がいいな…ってぼーっと観ていたんですが、なんかあのタメ口で話してるのとか、橋本環奈ちゃんがどーーーーーもクールなところとか、でもたまに出る平野くんの男の子らしさとか????

は?????って感じにかわいくてとにかくおったまげて、家族の前でずっと「やばいやばいやばいやばい」って言ってた。

 

そのときがこちら。

 

 

 

ちなみに『マンガワン』で読んでた漫画は『プロミス・シンデレラ』。

バツイチのアラサー女が高校生の口が悪い男の子と恋に落ちるという、アラサー女が大好きな設定のやつ←

 

平野くんがクールな人だとは別に思ってなかったけど、あんなに天然ふわふわボーイだとはもっと思ってなかった。

あの、彼から出るマイナスイオンは一体…。

 

でも、改めて思った。

テレビに出るって大事!!!!!って。

 

あの番組を観なければたぶん一生平野くんの画像を眺めることはなかった(眺めてんのかい)

 

かわいいですね、平野くん。

今後注目して見ていきたいと思います。

もうひとり私は横浜流星さんにも注目しなければいけないので(ミーハー)毎日が忙しい。

 

好きな人が増えるって絶対的に楽しいんだけど、本気で追おうと思うとお金問題あるからなかなか本気出せませんよね。

うん、私はDDなんですけど(←)担当となるとまた話は別、ってなるので、『担当』ってなんなんだろう、ってよく考えます。

 

そんなに難しく考える問題じゃないよ〜って自分にも他人にも思うんですけど、なんでこう悩みたく?なるんだろうね。(笑)

 

でも、担当じゃなくても好きな人が増えるということは、男性でも女性でもアイドルでも俳優でも作家でも世界を広げてくれるので、すごく大切なことだなと思ってます。

この仕事をしてから、どんどん好きな人が増えて困るんですが、それだけ素敵な人が多いってことだし、その素敵な人を見つける才能があるってことだよね(前向き)

 

こんな私でも掛け持ちに悩んだ時期ももちろんあります。

その話はまたおいおい。