KinKi Kids沼に最近落ちた方たちへ。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

何やら新しいKinKi Kidsファンの方が増えてるそうで。

新しいところに飛び込むのって不安ですよねえ、、、。

 

私も、JUMP沼にどっぷり浸かったままですが、去年の年末とてもびくびくしながら浸かったのを覚えています。

 

 

突然ですが、新規(この言い方あんまり好きじゃないけど)の方への記事です。

 

 

まず、、、、

 

 

いらっしゃい!!!!!!!!

待ってたよ!!!!!!!!

 

 

そしておめでとう!!!!!!!

 

ここから先、幸せしかないよ!!!!!!!

 

良い人たちみつけたね、お互い!!!!!

 

 

 

 

 

1.気をつけてください。簡単には抜け出せません。

 

 

この沼はですね、厄介なもので。

KinKi Kidsに「飽きる」っていうことはありません。

永遠に。

あのふたりは、常にアップデートし続けるので、年を増すごとに、かっこよく、かわいくなっていきます。

「薔薇と太陽」とか本当に、、、

そのとき、JUMPの沼に落ちすぎてて、実はなんとなくだったんですよね。

なんとなく、見たんです。

 

そしたらまあすごい引力でぐわっと持っていかれまして。

光一さんが踊って、剛さんがギターを弾く。

この構図は、Fコンのときに、披露されているんですが、当時の私にとっても衝撃的だったことを覚えています。

そして、「キラメキニシス」で、再びその構図が実現されたとき、まさしくキラメキに死にました。

それぞれの得意分野により磨きがかかってからのそれは、恐ろしく美しくて。

それがまあ、、、、シングルでやってしまうのかと。

「ああ、見つかるな」って思いました、私。

この人たち、また見つかる、って。

「薔薇と太陽」出。

羨ましいなああああ。

かっこいいなあああ。

 

そして見つけてくださった皆様、ありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

2.このふたりは仲良しです。

 

 

仲良し、は語弊があるんですが。

多分、KinKi Kidsを追いかけるうちに、いろんなことがあると思います。

嫌なことを目にすることも、悲しみにぶつかることも、あると思います。

 

でも、「見たものがすべて」です。

「本人達が言ったことがすべて」です。

 

仲良し、は違うな。

光一さんの言葉を借りれば、「仕事のパートナー」。

「パートナー」なんです。

 

多分、ふたりの関係性は、私達にも、誰にも永遠にわからなくて、ふたりにしかわからない。

人数が多いグループと違って、「ふたりきり」なので、またわちゃわちゃ仲良いグループとは違うと思います。

ベタベタしないし、こっちがいろいろ騒ぐと、こう、、、嫌がります。笑

ナチュラルに、お互いがお互いを守りあえる関係性なんだろうなって思うので、いろんなかなしいことを目にしても、へー、レベルで大丈夫です。笑

 

 

「ふたり」ってどうしても比べられるからね、そんなもん、と思ってたら大丈夫。

 

 

 

3.ふたりはとってもファン想いです。

 

 

光一さんは、ブスとかデブとか言いまくりますが、愛情表現です。←

光一さんの愛情表現はほんと、子供みたいなので、かわいいなあってきっと感じると思います。

 

だってさ、、、、

 

「20年の信頼関係があってこそなので後輩達は真似しないように」

 

とか言うんだよ???

 

何?????

なんなのそのツンデレ?????

 

光一さんは、感謝してるとか、愛してるとか、滅多に言いませんけど、こういうことします。

気をつけて、ほんとに。

急にときめき発言するから。笑

 

 

そのぶん、剛さんはあまーい言葉をたくさんくれます。

 

なんなのこのバランスの良さ。

 

こう、女の子ってさ、言葉でたくさん欲しい人とさ、言葉なんて恥ずかしいしいらないってひといるじゃん???

 

それをね、ふたりは一気に叶えてくれるよ!!!

幸せか!!!!

 

あと、ふたりとも嘘つきません。

KinKi Kidsは、信頼できます。

 

 

KinKi Kidsに会うと、「今、幸福に触ったみたい」って思います。

まだ会ったことのないみなさんには、本当に本当に早く会ってほしい。

 

 

 

 

いまめっちゃ活動多いけど、普段は本当にこんな感じじゃなくて、じっと耐えてた図書委員なんですけど、ちょっと戸惑ってるよね。笑

 

 

でも、新しいファンの方が増えるのって本当に嬉しい。幸せ。

ありがとうございます。

そして、これから一緒に、KinKi Kidsのことを幸せにしてあげましょう。

 

幸せをもらってるぶん、それと同じくらい、それと同じ以上、ふたりには「しあわせだ」って思ってほしいんだ。

 

私が、私達が、「KinKi Kidsを好きになってよかった」って何回も思うのと同じくらい、「このひとたちがファンでいてくれてよかった」って思ってほしいんだ。

 

だから、ふたりを悲しませるようなこととか、がっかりさせるようなことは、絶対にしたくないし、誰にもしてほしくない。

しあわせしかない、関係でいたい。

 

私にとって、KinKi Kidsを「担当」って言うのは違って。

担当、は、山田担を名乗ってるんですけど。

掛け持ち、ともなんか違って。

 

KinKi Kidsは、なんだろう。

雲の上なんですよ。

絶対的存在で、絶対に永遠にその位置は揺るがなくて。

KinKi Kidsを「担当」って思った時は正直ないです。

KinKi Kidsだけ好きだった時代からずっと。

 

 

一緒に生きてきたし、これからもずっと一緒に生きていく存在。

 

KinKi Kidsには、ずっと先を走っててほしい。

追いつけない、そのくらいが丁度良い。

 

遠い背中を見て、追いつけない、でも置いていかれない。

そのくらいが丁度良い。

 

わかってくれる人だけわかってくれればいい、剛さんは言います。

 

それと本当に似てて、みんながみんな同じ熱量じゃなくていいんだと思います。

全部CD買わなくたっていいし、必死に追いかけなくたっていい。

掛け持ちしてたっていい。

 

そんなことでKinKi Kidsは私たちを置いていかないし、周りの図書委員のひとたちも、「そんなのファンじゃない」なんて言わないと思います。

 

 

新しい場所に飛び込むことは、ドキドキして、ワクワクして、嬉しくて、それでいて少し不安で。

それって多分、今しかない感情で。

素敵なことだなって思います。

 

これから、過去のふたりのことも、知っていく。

過去から好きだったらな、って思うこともあると思うけど、新鮮な気持ちで、昔に戻れることも、少しだけ羨ましい。

 

 

 

 

 

 

いよいよツアーが始まるね。

 

泣かせてやろうぜ、って、年末に書いたけど、きっと泣かされちゃうんだろうなあ。

 

 

最高に、幸せにしてもらおうね。

最高に、幸せにしてあげようね。