SixTONES&Snow Man同時デビュー決定おめでとう!!!!!

みなさん!!!!!!!

SixTONESとSnow Manのデビューが決まりましたよ!!!!!!!!!

 

おめでとう!!!!!!!!!!

ジャニーズJr.のデビュー

ジャニーズJr.のデビューが決まる、っていうことは、誰かが喜んで、誰かが悲しんで、っていう方程式でできてる、たぶん。

 

SixTONESを応援し始めてから、そんなに長い時間は経ってないけど、それは本当にひしひし感じてた。

個人的には、SixTONESとSnow Manが同時にデビューと聞いて本当にうれしいけど、私の大切な友達には他のグループのファンもいて、Twitterのタイムラインが非常にざわざわしてた。

 

でも、ある友達のつぶやきで、『素直に喜んでほしい』っていうのがあって、それはもう、本当だな、って。

 

きっといろんな気持ちを抱えてるのは、ファンよりも本人たちで、そんなときは、ファンは何もできないから。

ずっとちゃんと寄り添ってあげていることのほうが大切なんだな、って、何度もいろいろなグループを見てきてそう思った。

大人になった京本大我くん

私はSixTONESの入りは、京本大我くん。

昔から知ってはいたけど、大人になってからの大我くんのことはあまりよく知らなかった。

最後の記憶は関ジャニ∞のコンサートのエイトレンジャー。(えらい昔だな)

 

でも、お仕事の縁でミュージカル『HARUTO』を観させていただく機会があって、そこで大我くんがステージに登場してからずっと、心を奪われてしまった。

 

とても自信に溢れていて、あんなに瞳がキラキラとしている人に私はあまり出会ったことがない。

 

そして歌がはちゃめちゃにうまい。

 

帰りの電車ではもう大我くんのことを調べていて、SixTONESのYouTubeを観てた。

私はNEWSとかJUMPとか、キラキラ系のTHEアイドルグループが好きだったから、パフォーマンスを観て、これはグループを好きになれないかもしれない、って不安だった。

 

でもYouTubeを観始めて、いろいろな一面を知っていって、すぐにSixTONESってグループが大好きになった。

デビューデビューってすぐ口にして、夢を叶えたい!って気持ちがビンビンこっちに伝わってきて、人の気持ちって紙面上、画面上でもすごく伝わるんだな、って心から思ってた。

 

すぐに情報局に入って、3月の単独に行って。

スト担のお友達もできた。

 

Jr.担は怖い、絶対にJr.担にはならない、って心に決めていたから、最初は好きになるのも友達を作るのも躊躇してたけど、出会った人たちは本当にみんな優しかった。

 

5月の大阪公演でチケットドタキャンされて、見知らぬ高校生と一緒に泣きながら配信観たこととか、もういまや忘れられぬ思い出。

SixTONESと走る

今回のドームは絶対に絶対に行くべきだったけど、そんな予感もしてたけど、ちょっとお金の都合がつかなくて行けなくて。

 

お金の都合がつかなくて行けない、って私のジャニヲタ人生で本当にありえないことで←、そのために頑張って働いているから、そんな自分がショックだった。(笑)

 

人生には絶対に人に会いに行かなきゃいけないタイミングとか、ここぞ、ってときが絶対にあると思ってて。

きっとそれは今日だったんだけど、行けなかった。

 

夢を叶える人たちの決意の表情を観て、ずっと泣いてたけど、それは自分が情けないな、っていう涙でもあった。

 

ジャニーズJr.を応援する、っていうことは、気持ちだけじゃなくて、お金も本当に重要なことだと思ってるから、いくら貢献できたかなっていうのもずいぶん考えてしまった。

 

デビューしてからは、2作目以降が本当の勝負だと思うから、そこにめがけて私もがんばらなきゃな、って改めて冷静に思ってしまった。

 

私が大我くんのことを好きなのは、ずいぶん歳下だけど、観ていて背筋が伸びること。

 

ちゃんとしなきゃ、がんばらなきゃ、っていつも背中を押してもらってる。

 

今の仕事を始めて、なんとなくだけどお金も稼げてきて、でもそれでもまだ全然夢は叶わなくて。

 

もうこの歳になって夢だとかなんだとか言ってるの本当にバカみたいで、今の生活にだってそこまで不満はなくて、これでいいかなって思うようになったりもしてたけど。

SixTONESに出会ってからは、一緒に走れるような気がしてた。あのギラギラした、掴みに行く感覚と、ファンを置いていかない感覚が、絶対やっぱり夢叶えたいな、って思わせてくれてる。

 

ジャニーズJr.時代を一緒に過ごした時間はものすごく短いけど、その短い時間を一緒に過ごせたこと、本当に嬉しく思ってるし、誇りに思ってるし、これからが勝負だね!って思ってる。

 

デビューしてきっともっともっと多くの夢が叶うようになって、そして生まれて。

そんなSixTONESと一緒にずっと走っていきたい、そんな気持ちの8月8日!

 

デビューおめでとう!!!!!

これからも一緒に夢を見ようね!!!